2022年12月29日木曜日

報恩講の準備進んでます!(客殿ふすま張替え、庫裏トイレ前壁補修、廊下ニス塗り)

 もう19年ほど使っていた客殿の襖が汚れてしまい、張り替えました。今度は汚れがついても拭き取れる素材にしました。



          張替え後(片側ずつ室内側は白、廊下側は紫、色違いにしました)



            張替え前

トイレ前の土壁は耐久性が衰えてボロボロと落ちてくるようになりましたので、総代長に板を張って頂きました。これで準備万端です。



新津ビル管理からニス塗りをして頂きました。ピカピカです。













0 件のコメント:

コメントを投稿