2020年3月26日木曜日

総代会新年会メニュー

2月29日年間計画を決める総代会が行われました。会議後は新年会。総代長が丹精込めて作った「おでん大根」が入ったおでんを大鍋2つ煮ました。どこまで切っても同じ大きさになる「おでん大根」味の染み込み方が尋常じゃない!祝蕾の漬物、わらびのお浸し。住職手作りの柚子胡椒をトッピングした豆腐。三条の米山さん手作りのおからとタイナの煮付け、その他に四国名産の「えびちくわ」「じゃこ天」、ほうたれいわしとホタル烏賊の干物を炙ったおつまみは最高~です。おつまみ作るの忙しすぎて、1品ずつ撮影するの忘れてました。1年がんばれる気合が入った新年会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿