2019年11月27日水曜日

雑巾講 贈呈式日帰り研修


2月に雑巾を縫いながら、二胡のコンサートと住職が作る讃岐うどんで楽しんだ雑巾講、そこで完成した雑巾209枚を三条別院に贈呈するため24名で三条別院に参拝しました。贈呈式で御輪番様から賞状と記念品を頂き、小原さまからご法話頂きました。その後、小千谷のゴッチャドーロでおいしいイタリア料理を堪能。産業会館で特産物を買い求め、片貝の浄照寺様で大檀那の大塚さまから寄進された阿弥陀如来座像について当院様からご説明をして頂きました。浄照様はこれから本堂ご修復の大事業をされるので、修復後にも是非参拝させて頂きたいと思うほどの心遣いとおもてなしを頂きました。有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿