2022年6月7日火曜日

2年ぶりに雑巾講を行いました

 








   5月23日2年ぶりに雑巾講を開催しました。

三条別院に寄附するために雑巾を縫って頂き、「サイクマ&IZUMI」の二胡のコンサートを行いました。

いつもなら住職手作りの讃岐うどんをおだしするのですが、感染症対策から初めて今回はデザートとしてチーズケーキをお出して、とても好評でした。

住職は四国出身なので、住職の母から四国名産のえびちくわを送って頂き、珍しくておいしいと喜ばれました。

縫って頂いた雑巾は、10月に三条別院に贈呈します。別院の清掃はもちろん、災害時の支援物資としても役立てて頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿